2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ10を始めました。

なんか珍しく、絵以外の事を書こうかと思った次第でございますよ。


ドラクエ10の3DS版が発売しまして、
Wiiの時代から比べると随分身近な存在に感じられてきたドラクエ10を
今更ながら始めてみました。


3DS版はなんか音飛びやら、通信エラーやらでストレスが物凄い勢いで溜まったので、
(今後のアップデートとかで解消されていくと思いますけど。)
スーパーハイテンションになってしまった私は
勢い余ってPC版に手を出しまして、そっちで楽しませて貰ってます。


ドラクエ9でもありました、攻撃魔力、回復魔力が今回もありまして嬉しく思いました。
なにせダイの大冒険とか、ロトの紋章世代。
「メラゾーマではない。メラだ。」の名言を放ちました、
世界を鍋の蓋程度にしか考えてない、某大魔王様に戦慄を覚えた人としましては、
ごっこ遊びができるかもしれないってんでテンションが上がりました。


実際、ゲーム内でメラはメラゾーマに匹敵するダメージ
(僕の中じゃメラゾーマはダメージ180前後)をたたき出せると聞きまして、
いつかは魔法職につきたいもんです。


しかし、序盤に紙装甲の魔法使いで行くのは個人的にいただけないと感じまして、
脳筋に最初なって、のちのち魔法使い系になろうかと愚策した訳です。


そんな最終目標を掲げ、戦士系で今はやってます。
オーガ♀でやってます。おっぱい!!!(重要)

見た目でモチベーション維持って大事ですもんね。
違い無い。

とりあえず今回はここまで!

ちょっとドラクエ10の日記みたいのが増えそうです。


プロフィール

海乃 藻屑

Author:海乃 藻屑



絵描き…を目指していると言ったら笑われそうですが、
目指してる絵描き!!
そういうのに酷く憧れる & 夢中になれるので、頑張りたいと思ってます。

最近twitterもやってます。ぼやいてます。

https://twitter.com/mokuzu_U






↑こちらでイラストを描かせて頂いてます。
 (現在休止中。)






















■当ブログ内の画像や文章等は無断転載禁止です。

■リンクして頂ける方は、ご連絡の方をよろしくお願いいたします。

■連絡先は  

niku9ds★hotmail.com
(★の部分を@に変更してください。)


ソーシャルネットワーク


FC2 Blog Ranking

アンケート
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる