2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストに関しまして。

ありがたい事に、リクエストを頂いたりしています。
この事自体はすごく嬉しいので、ありがたい限りなんですが、

このブログは基本的にリクエストは受け付けていません。

描きたい絵を気ままに描くサイトでありたいです。
なんと言われようが、この部分を曲げる気はございません。
この点を、皆様ご了承頂きたく思います。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リクエストに関しまし】

ありがたい事に、リクエストを頂いたりしています。この事自体はすごく嬉しいので、ありがたい限りなんで

コメントの投稿

非公開コメント

2020年て?

常にトップにあるように処理したまでです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストされたくないのはわかるけど、わざわざそれを書くと見る人が不快になるだけです。

初めて来た人はもう二度と来ないと思います。

No title

でしたら来なくて結構ですので(*´ω`*)
どうぞ閲覧をやめて頂きたい。

個人的にやってる事を、いちいち他人に合わせません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

海乃 藻屑

Author:海乃 藻屑



絵描き…を目指していると言ったら笑われそうですが、
目指してる絵描き!!
そういうのに酷く憧れる & 夢中になれるので、頑張りたいと思ってます。

最近twitterもやってます。ぼやいてます。

https://twitter.com/mokuzu_U






↑こちらでイラストを描かせて頂いてます。
 (現在休止中。)






















■当ブログ内の画像や文章等は無断転載禁止です。

■リンクして頂ける方は、ご連絡の方をよろしくお願いいたします。

■連絡先は  

niku9ds★hotmail.com
(★の部分を@に変更してください。)


ソーシャルネットワーク


FC2 Blog Ranking

アンケート
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる