2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袖子分を補給。

2009-96.jpg

あれ、何かエロ絵に。
そういう気分だったんでしょうかねー。(何故か他人事

汁気を書き足そうかな…?
って宣言しといて、書き足した試しが無い気がしますなぁorz

何かに似てると思ったら、自分が以前作った同人の表紙の絵に
そっくりだったorz


ウェブ拍手にて
・グー姉さんを把握しました!なるほど、レジェンディアのキャラですか。
実はレジェンディアは未プレイでして>< 多分今後もやる予定が無いかと思います。
キャラが把握できないんで、描く確立は物凄く低いと思います。


・あと拍手にて、リクエストをしてくれている方がいらっしゃいますが、
基本的に受け付けていないです。自分の気の向くままに描いているので。
ですが、ネタとしては頂いています。
自分の気が向いた時に描く。というのを今後も貫いて行こうと思います。
ですのでリクエストしてくれた方、申し訳ないです。
自分の気が向いた時に期待してくださいとしか、言えないです。



コメントの投稿

非公開コメント

あまりにも良い乳揉みぶりに
差分で母乳噴出を連想しました。

これはなんのキャラクターですか?

やっぱり良い

 どうも、九頭 龍怖です。

 やっぱり、「女神異聞録デビルサバイバー」のヒロイン・谷川 柚子(愛称・ユズ)は良いですね。
 色々乳絵サイトを見ましても、デビサバのユズをプッシュしているのは、このサイトだけと言っても過言ではないでしょう。
 これから気が向いたらで良いですから、デビサバを書き続けてくれたら嬉しいです。

 今回は以上です、それでは。

ソデコの( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

一番さん>
コメント記入順で一番目なので、一番さんという事で書かせていただきます。
またこの子が描きたくなったら、母乳出てる絵とかを描いてみようかと思います。


MDIさん>
ニンテンドーDSのデビルサバイバーというゲームのキャラです。
発売前にこの子の画像を見て、一発で気に入ってしまったキャラです。


九頭 龍怖さん>
デビサバはかなり好きなゲームです!
機会があれば、他のキャラも描きたいと思います。
ハルとドリーが苦手です。描きにくいです。


あのあれさん>
( ゜∀゜)o彡°柚っぱい!袖っぱい!
プロフィール

海乃 藻屑

Author:海乃 藻屑



絵描き…を目指していると言ったら笑われそうですが、
目指してる絵描き!!
そういうのに酷く憧れる & 夢中になれるので、頑張りたいと思ってます。

最近twitterもやってます。ぼやいてます。

https://twitter.com/mokuzu_U






↑こちらでイラストを描かせて頂いてます。
 (現在休止中。)






















■当ブログ内の画像や文章等は無断転載禁止です。

■リンクして頂ける方は、ご連絡の方をよろしくお願いいたします。

■連絡先は  

niku9ds★hotmail.com
(★の部分を@に変更してください。)


ソーシャルネットワーク


FC2 Blog Ranking

アンケート
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる