2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と。…そうでもないかっ

2009-100.jpg

■(その1)
まず、セキレイのアニメ版が2期目製作決定。というのを聞きまして、
いてもたってもいられず、描いてました。
あと、WORKING!! もアニメ化みたいですねー。
こちらも楽しみです。
サンレッドも2期目ですってね!
ヤングガンガン凄いなっ!

見たいアニメが増えました^^


■(その2)
明日はコミケの最終日です。
最終日だけ行こうと思っています。 もちろん一般参加でっ!
暑い中並ぶのも、夏の風物詩じゃないでしょうk(ry
年齢だけは若めですが、もう体力的にオッサン以下なので、始発とかで並んだら死んでしまう。(ぁ
一般入場が始まるあたりから行こうと思ってます。

何冊の良いおっぱいに出会えることやら!楽しみです。


■(その2.25ぐらい)
イベント終わったら、サンクリ用の本を作るんだ…。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 どうも、九頭 龍怖です。

 海乃 藻屑さんへ
 貴方がゲスト寄稿したモノクロ×どっぐさんの新刊、しっかり購入しときました。
 2ページだけとは言え、良いものを見させてもらいました、ありがとうございました。

 看板娘の話
 名前の方は姓名が分かりやすいようにと、姓だけ漢字表記にしました(決して貴方のルールを破ろうとした訳ではありません)。
 今後も良い単語があったら、随時報告しておきます。

 今回は以上です、それでは。
 

一応報告

 どうも、九頭 龍怖です。

 海乃 藻屑さんへ
 看板娘さんの新しい名前の単語を見つけたので報告しておきます。

 〇苦し紛れ
 〇破れかぶれ
 〇手慰み

 それと少し質問ですが、看板娘さんの名前はポジティブな単語でも良いのでしょうか?。
 どうも「その場しのぎ」や「急ごしらえ」等、どことなくネガティブな単語が使われている為、少し気になっていますので、単語チョイスのルールがあったら教えてください。


 今回は以上です、それでは。

九頭 龍怖さん>
ご購入頂き、ありがとうございます。
と、自分が言っていいのかどうか、少々怪しい台詞ですねーー;
あくまでも助っ人参加でしたので…。

看板娘にネガティブな名前が多いのは、
その言葉の通りの意味で描いていたからです。
ネガティブなのが好きな訳ではないですが、
お気楽に名前をつけて描いたんで、非常に描きやすいです。
気を使わなくていいキャラが欲しかったのかもしれませんね^^;
プロフィール

海乃 藻屑

Author:海乃 藻屑



絵描き…を目指していると言ったら笑われそうですが、
目指してる絵描き!!
そういうのに酷く憧れる & 夢中になれるので、頑張りたいと思ってます。

最近twitterもやってます。ぼやいてます。

https://twitter.com/mokuzu_U






↑こちらでイラストを描かせて頂いてます。
 (現在休止中。)






















■当ブログ内の画像や文章等は無断転載禁止です。

■リンクして頂ける方は、ご連絡の方をよろしくお願いいたします。

■連絡先は  

niku9ds★hotmail.com
(★の部分を@に変更してください。)


ソーシャルネットワーク


FC2 Blog Ranking

アンケート
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる