2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き

2009-145.jpg

ちと小さいサイズに描きすぎましたorz
もう少しカンバスサイズを上げておけばー…!!

そんなこんなで、ときメモ4が発売しましたね。
自分は発売日に購入し、原稿の休憩時にチマチマやってます。

4をやってたら、何故か2が恋しくなったので、
ときメモ2から 一文字さんを描いてみました。

2のキャラは、今向きだと思うんだ。うん。

原稿終わったら、PSPで出来るのを買おうかと思ってます。


また入稿まで更新が不定期になりそうです。
脱線したら、何かアップするかもしれませんが^^;


コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

 どうも、九頭 龍怖です。

 海乃 藻屑さんへ
 今回のイラスト見ての感想ですが、「ときメモ2、懐かしい……」ですね。
 何より、貴方が描いた事で、よりムッチリ&髪型が自然にバラついて、オリジナルよりグッドです。

 それと批評(?)に関してですが、確かに貴方の言う通り、2のキャラの方が今の時代に合っていると思います。
 尚、聞いた話では「ときメモ」シリーズは「キャラクター<システム」に比重しているようで、だから3及び4ではキャラの質が下がったとも言われています(ただ、ギャルゲー好きなら、システムよりもキャラクターグラフィックの方が、重要だと個人的におもいます)。


 今回は以上です、それでは。

九頭 龍怖さん>
この絵、物凄く失敗したんですよー。
いつかリベンジします。

ときメモ4を批評した訳ではないんですよ。
ただ、キャラ的に2の方々が好きだというだけで!

きっと2だけ「ギャルゲー」なんですよ。
1と3と4は「恋愛シミュレーション」なんです。
そう判断しました。

なんできっと2が肌に合うんですよね。
でも4も面白いです。
ステータスをどこまで上げられるかに挑戦するのが楽しくてw

プロフィール

海乃 藻屑

Author:海乃 藻屑



絵描き…を目指していると言ったら笑われそうですが、
目指してる絵描き!!
そういうのに酷く憧れる & 夢中になれるので、頑張りたいと思ってます。

最近twitterもやってます。ぼやいてます。

https://twitter.com/mokuzu_U






↑こちらでイラストを描かせて頂いてます。
 (現在休止中。)






















■当ブログ内の画像や文章等は無断転載禁止です。

■リンクして頂ける方は、ご連絡の方をよろしくお願いいたします。

■連絡先は  

niku9ds★hotmail.com
(★の部分を@に変更してください。)


ソーシャルネットワーク


FC2 Blog Ranking

アンケート
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる