2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくまでミルクもどき

2010-8-2.jpg

牧野 博幸 さん という、
自分の大好きな漫画家さんの4コマ漫画を昨日見まして。

久しぶりに大笑いさせて頂きましたw

牧野先生の漫画は面白いです。
画力も半端ないですし!

勇者カタストロフ! とか知ってる人いるのだろうか?w



牧野先生のモンスターファームの4コマを見たら、
ピクシーを描きたくなりました。

更に、ピクシー本作りたくなったのは何故だろう。
ピクシー本とか需要あるのかな。
誰得なのかは知らないけど、作りたいかもしれないです。

コメントの投稿

非公開コメント

今年に入ってこれで6枚目・・・
2日に一枚のハイペースに驚きです
風邪にはお気お付け下さい
身体こそが資本です

いやぁ……

 どうも、九頭 龍怖です。

 海乃 藻屑さんへ
 今回のイラストの感想ですが、「いやぁ……もう凄い」としか書けません(最近こればっかですいません)。
 
 それと、ピクシー本の方ですが、私はアリなので、是非作って下さい(可能でしたら、純正種以外の方込みでお願いします)。


 今回は以上です、それでは。

名無し其の八さん>
本日(1/14更新)の更新でも描きましたが、
描かなきゃいけない時だと思うので、描きます。
風邪には気をつけます…、といいつつ、若干風邪気味。
しかし、そんなもんは気にしていられない感じで。


九頭 龍怖さん>
この日記を書いた時はやったらめったらテンションが上がっていましたが、
冷静になってみるとそうでもないのかもとorz
ピクシー本単体では出ないと思いますが、
やってみたいのも事実。
なんかのおまけ的な感じで描くかもしれません。

プロフィール

海乃 藻屑

Author:海乃 藻屑



絵描き…を目指していると言ったら笑われそうですが、
目指してる絵描き!!
そういうのに酷く憧れる & 夢中になれるので、頑張りたいと思ってます。

最近twitterもやってます。ぼやいてます。

https://twitter.com/mokuzu_U






↑こちらでイラストを描かせて頂いてます。
 (現在休止中。)






















■当ブログ内の画像や文章等は無断転載禁止です。

■リンクして頂ける方は、ご連絡の方をよろしくお願いいたします。

■連絡先は  

niku9ds★hotmail.com
(★の部分を@に変更してください。)


ソーシャルネットワーク


FC2 Blog Ranking

アンケート
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる