2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ

2010-16.jpg

マビノギは自分がやったネトゲの中で2番目に長続きしたものです。
一番はきっとLOSTオンライン。

もう何年前になるのでしょうか。
マビノギの公式ページのファンアートに投稿していたのは。

その頃の絵とかを見ると死にたくなりますが、
反面勢いがあった様にも見えます。

そこの部分は見習うべきでしょう。


ナオさんは当時から描いていたんですが、どうも納得がいかず、
今なら描けるかなと思って描いてみたんですが、
今もどうも納得いかず。

この方、難しいんですね。
何年越しでか やっと気がつきましたw


マビノギといえば、ほのぼの生活MMORPGって感じでしょうが、
自分的には たぷたぷおっぱい目白押しMMORPGって感じでした。(ぁ
良い思い出です。
たまにログインしようと思ってますが、ゲームデータ消しちゃったなぁ…orz


今もネトゲはやっています。
ル・シエル・ブルーってやつをやってます。
ROみたいな感じで、やっていた人はすぐ馴染めるんじゃないかなと思います。

こちらも おっぱいRPGですw


コメントの投稿

非公開コメント

ネトゲ……

 どうも、九頭 龍怖です。

 海乃 藻屑さんへ
 感想ですが、「私はオリジナルより好きです(特に胸元が)」。
 しかし、やはり素人目には分からない、描いている当人のこだわりは深いですね。


 今回は以上です、それでは。

おぉ

ル・シエル・ブルーですか!
私も今、やってますよ~
サーバーが一緒なら
どこかでお会いしてるのかな……?

九頭 龍怖 さん>
難しいですね。
ナオさんの空気感が出せないというか。
とにかく難しいです。


七支さん>
お!お仲間さんが!
こちら、一応全サーバーにキャラがいますが、メインはメティスですねー。
ソロだけで上げて今51です。
基本ソロが好きな人なんで^^;

おぉ!?

私もメティスですよ~!
今65かな?

ソロ好きと言われると
誘いにくいですが
よろしければ連盟等ご一緒しませんか?

七支さん>
なんという偶然!

「シノギ」って名前でやってます。
ログイン時間がバラバラなので、何とも言いづらいんですが、
良ければ誘ってやってください。

もちろん

誘わせていただきますよ~!

いつも深夜帯なので
こちらからメール送りますね~^^
プロフィール

海乃 藻屑

Author:海乃 藻屑



絵描き…を目指していると言ったら笑われそうですが、
目指してる絵描き!!
そういうのに酷く憧れる & 夢中になれるので、頑張りたいと思ってます。

最近twitterもやってます。ぼやいてます。

https://twitter.com/mokuzu_U






↑こちらでイラストを描かせて頂いてます。
 (現在休止中。)






















■当ブログ内の画像や文章等は無断転載禁止です。

■リンクして頂ける方は、ご連絡の方をよろしくお願いいたします。

■連絡先は  

niku9ds★hotmail.com
(★の部分を@に変更してください。)


ソーシャルネットワーク


FC2 Blog Ranking

アンケート
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる