2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドン引きです。

2010-37.jpg

毎度の事ですが、今回は特に。
「乳しか描きたくねぇ!」他の所は知ったことかと。
物凄い乱暴に描いてみました。

ゴッドイーターの下乳要員、アリサさん。
まだ15歳なんですってね! 描いたあとに思い出しましたorz

ゴッドイーターは、
銃携帯時の弾丸を編集してオリジナルの弾をつくる事ができるんですが、
アリサの服を爽やかーに捲くれる弾とか出来ないかなーと(ぁ


ちょっとゴッドイーターの事でも。
難易度5まで、何とかたどり着きました。
もう、かなりしんどい。
半泣きになりながら進めてます。

寺院にコンゴウが4匹出てきた時には、絶望を覚えましたw
いやいやいや。
無理だって。無理だって。
勝てないって。
少なくても自分の腕じゃ無理だって。

ここから進めるのかしらwww



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴット・イーター 同人誌

これはエロゲーではありませんが、いい感じです。とくにアリサちゃんがお気に入り。 ロシアから来た美少女、精神が安定していないらしい・・...

コメントの投稿

非公開コメント

やはり……

 どうも、九頭 龍怖です。

 海乃 藻屑さんへ
 イラストの感想ですが、「アリサの年齢不相応の下乳GJ!」です。

 ゲームの方ですが……まぁ、やはりと言うか、後半泣きたくなる難易度なんですね。
 正直、今のゲーム会社って「万人向け」ではなく、「マゾヒスト向け」のソフトしか作れなくなっているのが大半ですよね(「高難易度ををクリアする=爽快感になる」と、「ハードゲーマー=マゾヒスト」と考えているからですが)。
 そう言えば、PSPo2をプレイしていたようですが、何故やめたのですが?、ちょっとだけ教えて下さい。


 今回は以上です、それでは。

九頭 龍怖さん>
15歳だっていうのを解った上で描いていたら、
もう少し小さかった気がしますよw

ゴッドイーターですが…。
難易度5で半分なようです。死んでしまうわとw

まぁでも、こういうアンバランスなゲームを上手く出来るようになると、
意外と気持ち良い訳です。
ゲームに関しては自分はマゾであると。言い切ります。
(1人で進めるのではなく、協力プレイを勧めるゲームとして作っている気もします。)
もうちょっとキャラの動きとカメラに修正が入れば 良くなりそうな気がします。


PSPo2を辞めた理由は、飽きたからです。
キャラメイクは面白かったですがw

あと武器に関してちょっと使いたいのが無かったといいますか。
何で 鎌(モーション独立)が無いんだとか、
何で ダブルマシンガンが無いんだとか、
何で、なぎ払う感じの槍が無いんだとか。

面白いんですが、ちょっと痒いところに手が届いてなかったといいますか。

あ、でもストーリーをクリアしたぐらいまでしか遊んでないので、
もしかしたらあるのかもですねー。

この下乳はナニを突っ込む為にあるとしか思えなi(ry

なるほど……!

 どうも、九頭 龍怖です。

 海乃 藻屑さんへ
 質問に答えてくれてありがとうございます。
 なるほど、ゲーム難易度に関して、そう言う解釈も出来ますね。
 それと武器の件ですが、確かに琴線に触れる武器がないとダメですよね。
 ただ、「なぎ払う感じの槍」がないのは仕方ない事かと……(正直、差別化を図らないとなりませんしね)。


 今回は以上です、それでは。

あのあれさん>
大きい方が、色々いいですよね(ぁ


九頭 龍怖さん>
両手剣とは差別化できると思いますが、まぁ確かに似通ってはいますね^^;
棒術の用に扱ってくれるといいなーとかも思っていました。
プロフィール

海乃 藻屑

Author:海乃 藻屑



絵描き…を目指していると言ったら笑われそうですが、
目指してる絵描き!!
そういうのに酷く憧れる & 夢中になれるので、頑張りたいと思ってます。

最近twitterもやってます。ぼやいてます。

https://twitter.com/mokuzu_U






↑こちらでイラストを描かせて頂いてます。
 (現在休止中。)






















■当ブログ内の画像や文章等は無断転載禁止です。

■リンクして頂ける方は、ご連絡の方をよろしくお願いいたします。

■連絡先は  

niku9ds★hotmail.com
(★の部分を@に変更してください。)


ソーシャルネットワーク


FC2 Blog Ranking

アンケート
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる